燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019でPRを行いました! | 燃ゆる感動 かごしま国体・かごしま大会 日置市実行委員会 %
     

燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019でPRを行いました!

 令和元年10月20日(日)に、鹿児島アリーナにおいて「燃ゆる感動かごしまスポーツフェスタ2019」が開催され、PR活動を行いました。
 燃ゆる感動かごしま国体・かごしま大会開催1年前を記念して行われたイベントで、開場時にはぐりぶーファミリーやひお吉くんなどが来場者をお出迎え。
 ステージイベントや展示・出展・体験コーナーなどがあり、元陸上競技選手でオリンピックに3回出場された為末大さんや、義足の陸上競技選手としてパラリンピックに3回出場されている中西麻耶さんの記念講演もありました。
 日置市実行委員会のブースでは、ガラポン抽選をしていただいた皆さんに景品を差し上げ、応援のぼり旗にメッセージも書いていただきました。様々なメッセージを書いていただいたのぼり旗は、来月行われるレスリング競技リハーサル大会や来年の本国体開催時に飾らせてもらおうと思います。御協力いただいた皆さん、本当にありがとうございました。
 かごしま国体・かごしま大会まであと1年。。。今後も様々なイベント等でPR活動を行っていきますので、皆さん是非お越しください。


 

協賛企業

©︎2019 Hioki city Kagoshima kokutai